イージス リフレクト 2018限定カラー(ワークマン)

今朝、ツーキングで初にしてイージスを体感しました。顎までチャックがあがり、ネックウォーマーの機能もあるようです。極寒通勤仕様としては、まずまずな印象です。★WORKMAN/ワークマン(←URLリンク)
全国に800店舗ほどあり、ララポートにも進出しているみたいです。
先日、第一候補であった赤地ベースに黒い部分が光に当たると迷彩が浮き出てくるモデル(H-300)が…飯能店(2018.10.20)にあるとのことで、友人から連絡があり即GETしてもらいました!!やはり、イージスには何種類もあるらしいけど、このリフレクトは限定品でかなり入手困難だそうです。しかも、需要が高い3Lがラスト1着らしく、かなりテンションが上がりました。★イージス(H-300)
赤地に黒部分は、光がリフレクト(反射)すると、黒迷彩が浮かび上がります。
こんな感じです。これがポイント高めです。
背中は赤地が目立ちます。シンプルながら、かなり好印象なデザインです。
H-300のパンツはさらっとしています。
先日購入したNo.30639は、ウインドブレーカーっぽくて、こちらのほうが防寒性が高いと思われます。同じものかと思っていたのですが、作りも仕様もちと違うようです。
自室で3着を並べて比較してみる。萌え萌えタイムでしたー!!!★イージスシリーズ×ワークマンオンライン(←URLリンク)
イージスシリーズにリンクしています。予約できるそうなので、来年はアンテナ張ります(笑)イージスシリーズには、釣りやアウトドア防寒着したものもあります。★WORKMAN Online Store(ワークマン 公式オンラインストア)(←URLリンク)
他にもたくさんのワークウェアなどがあります。
まだ、10月で着るには早いですが、極寒の冬に試してインプレしてみたいと思います。今まで、あきらめていた冬ツーキング(通勤)仕様に大きな期待ができそうです!!雨が降っても防水機能があるので、安心もできそうです。★LINEスタンプ販売しました❣️少しでも興味がありましたらのぞいてみてくださいませ(╹◡╹)怪しい昭和★タンクトップ親父(第一弾) 2017.11.19~
(↑クリック!!)猫アザラシ(第二弾) 2018.8.11~
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。