Re LIFE

最近、無料アプリ「COMICO」の漫画「Re LIFE」にハマっています❗️
漫画も無料で縦スクロールにて、スマホなどで読み易くなっています。「Re LIFE」のあらすじは、27歳ニートの大人が身体だけ18歳になり、一年間だけ高校へと編入するのだが…。アニメ化も決定し、なかなか面白いしイラストのタッチも好きです。
僕も人生やり直せたらな」などと思いつつも…振り返ってみると今の軌跡でも、やりたいことは人並み以上には、やってこれたのかなと思います。常に自己満足に浸りがちな世界ではあるけれど、好きなことに関して言えば…人よりも一歩も二歩も踏み込んでやってきたのかなと思います。経済的な事由があったのなら、その範囲内で必要最低限のことを楽しんでいたのだと思います。人から変わっているなと思われても…自分の世界が拡がれば充足感で満たされていたのだと思います。ただ、これからの道標として…歳を重ねていくごとに、タガネを叩き・刃を磨いて、あらゆることにチャレンジして彩りを添えていけるような侍になりたいと思います❗️そのためには…僕が持っているもの皆さん個々で持っているもの…を共有しあい、影響力を行使したいと願います。いっぱしの人間になれずとも、最後の瞬間に、「人生は喜劇だったな」と言える日のために。素晴らしき明日(みらい)のために。
↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」ワンクリックで、応援していただくと嬉しいです!
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。