シーズー犬★イラスト

友人からイラストの依頼がきました‼️
久しぶりにイラスト神&デザイン神を召喚しました。
やはり、イラストレーター&フォトショップ大好き❤人間には、テンションが上がる出来事です。
何やら大切にしていたシーズー犬といつも一緒に居たいとの意向により、不動産会社ロゴに愛犬をメインにして欲しいとのこと…
今回は、この2枚の写真から車を運転ちぅにイメージを脳みそ🧠の中に描いて、ざっとラフを手書きで描きます。
まだまだボヤっとしていますが、柱は犬と家を絡めたイメージをイラストレーターで描き起こしていきます‼️
出来上がった作品がこちらになります。
似ているでしょうか??
舌をペロッとしている元写真の表情が可愛かったので、割りかし着地点もしっかりとしたお気に入りの作品になりました。
クライアントからも一発OKをいただき、自己満に終わらない制作が出来ました(^ω^)

★過去依頼創作物

私がイラストを依頼されて創作する時は、先ずはクライアントの人柄を観て、その人に寄り添うようなイメージで描いていきます‼️
オッさんですが…
可愛い系〜カッコいい系(トライバルタトゥー)etc.
幅広い表現で、創作していくスタンスです。
Adobeソフトの正規ライセンスで、下絵でラフを描いてからデジタル化します。
イラストやデザインなどのお仕事の依頼がありましたら、お引き受け致します。

創作物を観て、気に入っていただいたり、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡くださいませ^_^
よろしくお願い致します‼️

thx1138star@gmail.com
NAHKI Dsign

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。