狼煙(のろし) 埼玉県さいたま市

魚介系濃厚スープのつけ麺ではラーメン戦国時代佳境のトップクラスのつけ麺が味わえます!
「つけ麺・中」で、840円。
まずまずのコスパではないでしょうか。
麺も特製の太麺で固めで歯切れが良くもちもち系ではなく麺をしっかり噛んで食べる腹持ちのよい太麺です!
最近はつけ麺がメジャーになり、どこでもそれなりのつけ麺が食べられるようになりましたが狼煙のつけ麺は最高のスープと最高の麺とのコラボが引き立つ極上のつけ麺店です!
狼煙のつけ麺はとにかく濃厚でドロドロしたつけ汁に旨味が凝縮されて濃厚だけど見た目よりしつこくなくとても食べやすいです。
魚粉がアクセントになって、さらに出汁が増した感じです‼️
駐車場は少し歩きますが大宮方面のマルエツの前に3台あります。
私はバイクで行ったので、従業員さんの駐輪場に置かせていただきました❗️
平日夜19時になると満席になってしまうほどの繁盛ぶりです(^ν^)
2019.2.20 PM18:20


0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。