LINEクリエイターズスタンプ制作記★第二弾 ⑦

LINEクリエイターズスタンプ第2弾★猫アザラシは、娘との共同作業で…達成感を味わってもらいたい思いから始まりました。前回30点出来てて、しばらくブログが止まっていましたが、ここ2ヶ月で10点完成し、ようやく共同作業でたどり着きました。喜びも何倍にも膨れました。
娘は、小学3年の二学期から小学4年生までの1年7ヶ月ほど登校拒否で、例としても低学年からなのでレアなケースでした。本当にどうなるのか?毎日が不安の連続でした。本人が一番辛かったのだけれど、父親である私も神経が擦り切れるほど悩み続けていました。5年生で他校に特例で転校させてみたら、友達も出来て、心配していた林間学校にも無事に参加できました。お友達も何回か遊びに来てくれて、嬉しく思います。今は、夏休みですが…勉強も遅れることもなく、イラストで、こんなシュールな表現も出来て、誇りにさえ思いました( ^ω^ )
40点描きあげて、私も魂を揺さぶるが如くマウスを握りしめて、LINEクリエイターズスタンプに審査申請を出せた達成感は、人生における記念日(2018.8.6)になるのかもしれない。
まとめるとこんな作品に仕上がりました。評価や承認欲求さえ感じず…ただただ娘との共同作業が、彼女の成長過程で深く刻まれたのならそれだけでいいのです。はじめは駄目出しばかりしてたら、ギャン泣きして部屋に引きこもったりもしましたが、今日は彼女もテンションが上がり、変な歓びのダンスを踊ってました(笑)10年後に、笑って話せる思い出にも…忘れ去られている思い出にもなるかもしれない。でも今なら審査通るまでの時間は、笑顔が戻っているだけでいいのかもしれない。私にとっても…学ばされること。学ぶこと。まだまだ、沢山あるようです!私の袖に触れ合ってこのブログを読んでいただいた方へ…いつも感謝いたしております!!★LINE CREATOR MARKET★LINE公式TwitterTweet to @LINEjp_official
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。