LINE クリエイターズスタンプ製作記⑦

LINEスタンプ残り16個!先週、自分時間の合間をぬって、一気に描き上げ完成しました。私はマンガなどは描いたりしたことがないので、同一オリジナルキャラクターで顔の表情を表現したかったのと…何よりも私の内なる物語性を強調したかったのです( ͡° ͜ʖ ͡°)怪しい昭和タンクトップ親父の設定で描き上げてきました。長い時間がかかってしまいましたが、本来の私らしい「馬鹿っぽさ」がだせた作品になりました。これが、少しでも笑いとして捉えてくれて、和み楽しんでくれたらなと思います!LINEクリエーターズスタンプ編⑦16点を一気に紹介します。
最後は、私のリスペクトする矢〇ジョーで締めくくりました。
その他は、用途がありそうな言葉と謎めいた祈祷師・懐かし★キ◯イダーなども取り入れました。言葉を二つの漢字にしたのは…昨年の大河ドラマ「真田丸」にて、敬愛する三谷幸喜氏が題名に拘って、漢字二文字にしたことに起因しています❣️私の脳神経回路がカッコイイと判断したからです( ͡° ͜ʖ ͡°)気に入っていただけたなら、各々の物語性でスタンプを利用してもらえると至極、嬉しいことですし、私を知る友人なら私らしいと判断してもらえます‼︎
今回40点、イラストを描いて、一つの達成感と共に…まだまだ、私の「絵師」としての過程に過ぎません。あらゆる表現を身に付けて描き続けていくので、今後の作品も楽しみにしてください。(流行りよりも個を重視してるが故に…)これにて完結!!!!!只今、LINEクリエイターズスタンプ申請中です!(2017.10.28 AM1時頃)新しいドキドキ💓オッさんでも感じられている時間であります( ̄∀ ̄)私の袖に触れ合ってこのブログを読んでいただいた方へ…いつも感謝いたしております!!★LINE CREATOR MARKET★LINE公式TwitterTweet to @LINEjp_official
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。