LINEクリエイターズスタンプ製作記③

仕事の疲れや家事・家庭のことが癒えぬまま…何とか時間を作り一週間ぶりの休日の合間に、LINEクリエイターズスタンプを4種ほど、イラストレーターにて描き上げました。不思議B型オッサンゆえに、わけワカメな方向ですが、お笑い心が通じてもらえれば、嬉しい限りです!独自色を出したいので自己満足ですが、自分なりな物事に集中できる時間があるというのは…人生にとって至極…幸せな時間の一頁を執筆しているのかも知れません。
【開眼】人にはそれぞれ、幸せな時間の過ごし方があるのだと思います。私の場合…多趣味というか、一つの事に熱中できる質ではないので、縦と横の糸を織り合わせて生きていかねばなりません。他人に「君は何がしたいのかよく解らない??」と言われたりして…物凄く悩んでいた時期が永く続いて自分自身を苦しめていました。だけど…自己客観力を身に着けて、自身を俯瞰して、「それが自分の個性ならば!」ということに気づくことができました。
【新型】(ニュータイプ)それらの小さき悩みを受け入れたら…気持ちが楽になったと同時に、自分の中にあった世界が膨らみました!!『他人の評価を気にしていたら、好きなことが好きでなくなる』鑑みて…これほど恐ろしいことはありません。『自己満足=人生の幸せ』なのです。それこそが、私の『ぴきーーーーーーーーんっ!』であります。
【好男】(イケメン)正直、この拙い私のブログやイラストは、誰がいつどこでみているのか…PV数は多少(めっちゃ)気にしてはいますが、多くの人との『袖振り合うも他生の縁』でありたいのです!!某SNSを10年近くやってきて、心友が幾人かできました。打ちひしがれた精神状態の「孤独の強い人生の数頁」の時期の中で、心友との出逢いで世界が拡がったし、『人生は捨てたもんじゃないな』と強く感じました。ネット上での『革新』『根拠の無い自信』『確信』に変わって、紐解くことができました。この場をいかにして、新たなる体験にしていくか…「時間がかかっても続けていく所存であります。」
【傀儡】(くぐつ・腹話術)私は、双極性Ⅱ型障害で…強いストレスを10年以上続けてきて、「一難去ってはまた一難」な時間を過ごしています。だけど、それも『使命』と受け入れてから気持ちが大分楽になりました。寛解はしているのですが…本来のスペックを100%発揮することは出来ないことも受け入れていますが、少しずつでも『あどけない笑顔』を取り戻せたらなと思います。元からではありますが、「ポーカーフェイス」であり、表情が作れなくなってしまった今。いくらでも「ほどけた靴紐を結びなおして人生の旅路を歩き続けていきます!!」そんな事が深層心理にあるので、こんなわけワカメなLINEクリエイターズスタンプになってしまったのだと感じます。今回はイラストに合わせて、文章を綴ってみました。これで16個…残りあと24個です。もう少しであと、半分。自分の体調と時間に合わせて創作してくので、自分のペースで更新していきたいと思います。私の袖に触れ合ってこのブログを読んでいただいた方へ…いつも感謝いたしております!!★LINE CREATOR MARKET★LINE公式TwitterTweet to @LINEjp_official
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。