LINE クリエイターズスタンプ製作記②

前回に引き続き、LINEスタンプ製作記の続きです!肉体労働終わりの家事の合間をぬって、何とか4個の新作を描きました。今回は、同一人物・同じ角度で色々な表情を描いていく路線で攻めようと思います。いろいろなLINEスタンプを参照しているのですが…独自色がなんだか強まってしまいました(滝汗)結構やいがいはありつつ…イラスト40個を描くというのは、私には気分が乗っていないと、時間と体力がある合間に言霊の発想とドローイングをしていかなきゃいけないので、なかなかシンドイ作業になってしまいます。
コンセプトがあるのか無いのか…もっと詰めていけばいいのでしょうが、自分の気のままに製作して形にしていこうかなと思っている矢先…だんだん、方向性がわけワカメになっていくというか、シュール路線に脱線していっているような気がします。それでも、少しでも皆様の貴重な時間の中で目に触れていただき、私なりな個性が伝わっていけばなと思っています!!!これで、12個…残り28個です。まだまだ、先が長いですが、楽しい時間を過ごせています!(笑)★LINE CREATOR MARKET★LINE公式TwitterTweet to @LINEjp_official
(↑クリック!!)★LINE CREATOR MARKET★LINE公式TwitterTweet to @LINEjp_official
★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。