クローン・トルーパー フィギア Execute Order 66 

Commander Cody, the time has come.Execute Order 66(コマンダー・コーディー。時は来た!エクスキュートオーダー66!)
SWのフィギアでも超激レアなものを発見したので、迷いなく即購入に至り…私は相当なる自己満足をしております!(今年購入したものでNO.1)
コマンダー・コーディーが、パルパティーン皇帝から「オーダー66」の司令を発動した時のフィギアになります。この司令はジェダイたちを銀河共和国の裏切り者とみなし、何の疑問も持たず彼らを即時処刑するよう命じた。
発令後、銀河帝国が台頭し、これは帝国の残虐行為の極みのひとつでもあり、クローン大戦から銀河大戦へ繋がるものとなった。惑星カミーノで、サイフォ=ディアスが発注したクローン・トルーパーに、更に帝国軍(パルパティーン皇帝)が後から「オーダー66」をプログラミングしたのでしょう。
因みに劇場のシーンがこちらになります!国内はもちろん、米国のネットでも検索してみましたが、どこにも見当たらなかったのでテンションMAXスーパー自己満足です!!
フィギュアを触っていたら、腕が取れてしまったのですが…なんと、ボタン電池3個でパルパティーン皇帝が碧く輝きます!
電池が無かったので、バイクでボタン電池を韋駄天ゲット!100円ショップでもボタン電池をあつかっているのでした!そして…点灯(≧∇≦)思いの外、光量が強かったので更なる感動!!
確認が出来たところで、本体に装着します!ううっカッコイイ\(^o^)/
更に真っ暗闇で撮影してみました!碧く輝くパルパティーン皇帝と光に反射するコマンダー・コーディーが堪りません!
パルパティーン皇帝を正面から撮影。結構明るいので、寝室のルームライトになります(笑)最も腕を外して電源を入れないといけませんが…。ここまで長らく私の自己満足に付き合っていただきありがとうございました^_^★Excute Order 66(You Tube)
★プラモデル製作・ウェザリング技法の記事「TIE ADVANCED x1」
TIE ADVANCED x1 No.1 ~色塗り・デカール貼り~ TIE ADVANCED x1 No.2 ~素組み・墨入れ・ウェザリング・マットコート(仕上げ)~ TIE ADVANCED x1 No.3 Photoshop合成画像 ★プラモデル製作・ウェザリング技法の記事「X-WING STARFIGHTER」X-WING STARFIGHTER(プラモデル製作記1)X-WING STARFIGHTER(プラモデル製作記2)X-WING STARFIGHTER (プラモデル製作記3) ~R2D2 仕上げ・デカール貼り~X-WING STARFIGHTER (プラモデル製作記4) ~写真撮影→Photoshop合成~★スターウォーズ・デフォルメイラストスターウォーズのキャラクターも描いています。お時間がありましたら観てくださいませ!アナキン・スカイウォーカーランド・カルリジアンインペリアル・シャトル(Imperial Shuttle) ★スターウォーズ・フィギュアコレクションクローン・トルーパー フィギア Execute Order 66 ★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。