四季紅 那須塩原店  2015.9.21

しばらくご無沙汰しておりました。NAHKIです。2015年のシルバーウィークは、那須別邸にて3泊4日で過ごしました。観光地は激混み、かつ…娘が熱を出してしまったので「寝る」「食う」とふしだらな生活が続いてしまいました。そんななか娘の体調も良くなり、ネットでも話題の北関東を中心とした謎の台湾料理チェーン店「四季紅 那須塩原店」に行ってきました。
ぱっと見は、少し高そうな外観ですが…なんとこの店おかしいです(笑)?????それは…行った人しか分からないです(笑)
レジに入ると…お金のお供え物(縁起物?)がおいてあります。従業員の皆さんが全員台湾の方になりますので、対応にちと戸惑います。
さっそく席に案内されて、メニューを見ます。メニューを見ていただくとわかるのですが…間違えている???唐揚げ定食を注文すると…天津が!餃子定食を頼むと…担々麺が!生姜焼き・酢豚定食を頼むと…棒棒鶏がっあ!!ついてきます…なんとこれで、980円とにかく値段も安くボリューミーな台湾レストランでございます!
今回は後悔しないために、娘は「お子さまセットA」を私は「あんかけ焼きそば+炒飯セット」を注文しましたが…
写真では分かりにくいのですが…このお店は「唐揚げ」が有名で、兎に角…肉の大きさがデカイ!!!小2の娘は「拷問」だと言っていました!!!
ケンタッキー・フライド・チキンくらいの大きさの唐揚げが2個…お子様セットにっ!!!!
続いて私が注文した「あんかけ焼きそば+炒飯セット」になります!各々が一人前サイズで…セットで880円になります!
嫁が注文した単品の「台湾焼きそば」は1.5人前の量!当然のこしていました!!
コース料理もありますので、近くにある方は是非一度行かれてみてください。北関東を中心に、名古屋をはじめ岡山などの西日本にも進出しています!とにかく…四季紅は、安い・激盛り・味好しです!!!謎の激安台湾料理チェーン店・四季紅(シキコウ)がジワジワと話題に ...(←ネットでの記事にリンクしています!)
四季紅 那須塩原店お時間がありましたら、併せて那須時間をお過ごしくださいませ。★2015年GWに訪れた那須宝石探し トレジャーストーンパーク沼ッ原湿原ステンドグラス美術館乙女の滝道の駅明治の森・黒磯木の俣渓谷★2015年7月18日~20日に訪れた那須県営那須大丸無料駐車場つつじ吊り橋 那須温泉神社殺生石こんばいろの湯アジアンオールドバザール天然ほたる観賞会 ~那須フィッシュランド~ ★2015年8月13日~15日に訪れた那須板室健康のゆ グリーングリーン(那珂川川遊び) 那須 森のビール園(サッポロビール)那須ハイランドパーク ~その1~那須ハイランドパーク ~その2~木の俣渓谷(川遊び)私の第二の故郷ともいえる「那須高原」の魅力を伝えるべく、ホームページ『春夏秋冬・那須時間』を立ち上げています!基本構成は、「Dreamweaver(ドリームウィーバー)」で作成しています。イラストは、一つ一つ私が描きあげて編集してあります。一部、Flashでの動画コンテンツを含むのでPCでの閲覧を推奨します。お時間がありましたら遊びに来てくださいませ(^○^)★ 女性のファッション各カテゴリーでは、女性が那須高原をナビゲートしています。春夏秋冬・那須時間

お時間がありましたらこちらもよろしくお願いします(*^o^*)↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」ワンクリックで、応援していただくと嬉しいです!
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。