自由への扉

自由への扉今夜素敵な夢を描いて 自由への扉を開いてみるのさきっとそこに信じていた全ての姿があるはず公園通りの恋人達は片寄せながら愛を彷徨い独りぼっちで人混みの中立ち止まれば見失いそうさだけど何ひとつ不自然なものはない全てが奏でるハーモニーに心委ねてみてもいいのさだって全ては触れ合いながらひとつひとつの心を生み出すよきっとそこに信じていた 自分らしさがあるのだから笑顔さえも見つからなくて 時は流れて寂しくなる誰かに手をさしのべても悲しみだけが心彩る分け合うことに心が届かぬままで見つめるものがすれ違ってもいつか分かりあえる大丈夫君も僕もこの街で夢を追い求める輝きなのさきっとそこに信じていた 僕らの姿があるはず闇夜の国に浮かぶ月明かりに照らされて星が揺らめきながら明日を信じてる永遠に思える様な悲しみと暮らしは続く裏切られても 信じることから 奪われても与えることから寂しくても 分け合うことから 悲しくても微笑むことから君なしじゃ僕のままでいられやしない誰もが皆自由に生きてゆくことを許し合えばいいのさ今夜素敵な夢を描いて 自由への扉を開いてみるのさきっとそこに信じていた全ての姿があるはずララララララ ララララlove me Baby ララララララ ララララkiss me Baby ララララララ ララララlove me Baby ララララララ ララララkiss me Baby ララララララ ララララlove me Baby ララララララ ララララkiss me Baby ララララララ ラララ…歌・作詞・作曲:尾崎豊「シャキーーーン」と応援よろしくお願いします!
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。