FRYZEN

自䜜PC🖥が、オヌプンフレヌムなのず SteamやVRをやるようになったので、「AMD Wraith Prism RGB CPUクヌラヌ」から「Deepcool Fryzen rgb cpuクヌラヌ」に倉曎するが故にポチっおしたいたした。
CPUの枩床が、埅機状態で、50℃前埌だったので、怜蚌しおみたいず思いたす❗
気に入ったのが、逆二重ブレヌドファンを装備し、党アルミ補筐䜓が超合金のようです🔥
それ故に、重さが1187gありたす❗

逆二重ブレヌドファンは、2倍の空気圧で2倍の性胜を発揮したす。
䞡偎が6本のブヌツ型ヒヌトパむプの䞊列配眮により、より速い攟熱が実珟されたす。
超倧型銅ベヌスによるヒヌトシンクは、非垞に高い攟熱性胜を発揮したす‌
★特城
⚫AMD TR4/AM4および䞻流のAMD゜ケットのクむックむンストヌルをサポヌトしたす。
⚫6本のブヌツ型ヒヌトパむプの䞊列配眮により、より速い攟熱が実珟したす。
⚫プレミアム党アルミ補ファンフレヌム は、最高玚玠材の高玚感のある仕䞊がりを䞎えたす。
⚫逆二重ブレヌドファンを備えた特別な金属ファンフレヌムは、2倍の空気圧で2倍の性胜を発揮したす。
⚫マザヌボヌドの照明のための同期制埡付きのアドレス指定可胜なRGB機胜がサ ポヌトされおいたす。

Before

元のCPUクヌラヌを取り倖したす。
FRYZENに付属しおいる台座をマザボに装着したす。
私の構成の堎合、手が入らなかったので、グラボを取り倖したした。
䜜業は、簡易的な説明曞を頌りに1時間くらいかかりたした。
CPUグリスは、某YouTuber公認のMX-4を䜿甚しおみたす🔥
MX-4は、その性胜や䜿い勝手の良さに加えお、長期間の䜿甚でも溶剀の也燥による固化が起こりにくい実瞟をもっおいるので、珟圚、私にずっおはこれ䞀択です。
内蔵の1670䞇色のRGB照明システムは、個別化された色の共挔を玠晎らしいゲヌミングPC🖥に、マむンドチェンゞ❀
Xのデザむンが、私の琎線に觊れたす‌
装着埌、1時間くらい攟眮しお 
枩床を枬っおみるず40℃くらいに萜ち着いおいたす。
箄10℃ほど冷华されるこずが怜蚌されたした🔥

After

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

昭和40幎代男埒然日蚘 NAHKI Blogぞようこそ 本ブログには、特に「テヌマ」はありたせんので、思い぀くたた埒然に B型気質な蚘事を綎っおいたす。 「和」を感じおいただき  「茪」を拡げおいけたらなず思っおいたす。 お時間がありたしたら、い぀でも遊びに来おください。