正月休み疲れ3連休

2019年1月12日からの3連休‼️
慌ただしかったのか、何故かユックリ過ごさなかった年末年始の休み疲れと9連休からの5連勤で身体が追っつかなく…やっとユックリとした連休を迎えることになりました。
昨年は、まさに約20年振りにゲーム🎮にハマってしまった年になりました。
『ゼルダの伝説 BtoW』をクリアして、DLCを購入して、念願のマスターバイクをGETして大満足‼️
創作活動は、「リンク BtoW」をタブレットで描いたくらいで…ゲーム🎮は、やってる間は、手軽に無心になれます。
その後、『Far Cry5』にハマり、初めてFPSをプレイして…エンディングを迎えて、もうドップリとゲーム三昧な日々でした❗️
★アトランティス編
★家族の試練編(クエスト)
★コスモスの門徒編

そして、9月くらいから始めた『アサシンクリードオデッセイ』の3つのエンディングを昨日観ることと達成感を感じて…
他の趣味もやらねばとバイクで、飯テロ🔥に行ってきました‼️
ラーメン🍜セットで、マグロ丼🐟
劇的激盛りな組み合わせですが…
ラーメンにマグロがあうとは、衝撃を受けました🔥㊗️🔥
夕食は、徒歩で行ける近くのレストランで、モッツァレラチーズハンバーグセットを食する❗️
思へば…クリスマス🎄から外食やら正月料理やらで、ご馳走続きで腹がかなりヤバイです。

今年の目標は、『人間活動』なので、健康管理とゲームを抑えて、他趣味を充実させて、人と関わっていかネバーランドにします(^ω^)

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。