結婚式&プロジェクションマッピング 2018.10.7

本日はお日柄もよく、同僚の結婚式に出席してきましたオンのスーツは、映画『オーシャンズ11』で採用されたガイピアースの新調礼服でジョージクルーニー気分で、いざ出陣
ここ10年くらい結魂式…いや、結婚式に行ったことがなく、結論から言うとビックラぽんの大暁天でした(*≧∀≦*)
今どきの式って、プロジェクションマッピングなんですね。
飽きさせることなく、沢山の演出と料理を満喫してきました。
式の最後には、プロジェクションマッピング★エンドロールムービーが流れ、彩られ…。夏ツーリング以来、動画編集にハマりつつあるワタシには、結婚式一日の出来事を数時間で、ココまで編集できるのかって、凄く感動しました(っていうか、そこかよ!!)
コース料理も実に久しぶりで、ナイフとフォークの使い方すら怪しいオジさんでした。
27歳の時に、心友の結魂式(八芳園)で、外科医が沢山いる中でのミスチルの『抱きしめたい』を一人で余興で歌ったのは、今思うと…良く出来たなと
カラオケで、100回くらい練習した過去を思い出したり、あらためて結婚生活の意義を見つめ直したりしました。
式の後の夕飯に、肉体派相方同僚と何故か焼肉食べ放題🍖に行ってしまい…逝ってしまったのであった(笑)
やはり、焼肉食べ放題は、テンション上がります‼️式で、ステーキ食べたにもかかわらず…
運動して、脂肪を燃焼しNight(滝汗)最近は、音楽を聴きながらウォーキングを始めてみたりしています。二つの趣味を同時に出来るって、時間コスパが高く…とても充実することが出来ます‼️★ベルヴィ アズグレイス(←URLリンク)
★LINEスタンプ販売しました❣️少しでも興味がありましたらのぞいてみてくださいませ(╹◡╹)怪しい昭和★タンクトップ親父(第一弾) 2017.11.19~
(↑クリック!!)猫アザラシ(第二弾) 2018.8.11~
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。