ミリタリー@ローリング

土曜日(2018.6.9)は、娘五年生の学校開放日で、起床時間はいつもと変わらずで…授業を潜入捜査してきましたポロシャツ&ジーンズ👖で、落ち着いた服装で行ったものの…暑くて暑くて、汗ダラダラ
帰宅して、速攻で黒タンクトップに着替えて、部屋クーラー全開家族各々単独行動時間だったので、PS4でFar Cry5やってて飽きてきたので、Amazon prime Videで「心霊曼邪羅」という心霊動画を観ていて寝落ちしてしまうオッさんコレ、本当だったらかなりヤバいやつ
週末家族サービスに、ローリングシースー…つまり、遊園地ばりにテンションがあがってしまう回転寿司(くら寿司)に行きました黒タンクトップを着ていたので、全体をミリタリーファッションで武装し、ローリングローリングしながら攻める回れ回れメリーゴーランドシースー
ローリングシースーに行くと、お子ちゃまのように、はしゃいでしまうオッさんサーモン→サーモン→ウニ→サーモン調子ぶっこいて…
カルボナーララーメン(んマイ)→サーモン→…→イタリアンかき氷(サイコー)を食べて、完全カロリーオーバー
何故か今日に限って、嫁と娘も食べるわ食べるわお財布の中を見て…首がノンローリングミリタリー系で決めたのに、動きも鈍くなり…無事にミッション終了これから週末映画祭で、椎名誠好きなワシが完全に見落としいていた「ぱいかじ南海作戦」を鑑賞します意外にも、Amazon prime 侮れないアドレナリンがっ!!
椎名誠のキャンプを題材にした話しは、とてもワクワクしてきます。この映画は、椎名誠作の中では、ほのぼのとしていてマッタリ鑑賞できてました。高校生の頃に「怪しい探検隊シリーズ」を読んでから、キャンプにハマりました!!主演・阿部サダヲがまたいい味を出していて、ピエール瀧も癖のある役が輝いていました。
本日(2018.6.10)は、昼間にグレイティスト・ショーマンを鑑賞しました!!ヒュー・ジャックマンは、アクションもミュージカルも熟す俳優さんで素晴らしき哉。映画を満喫できた週末になりました!!★LINEスタンプ販売しました❣️少しでも興味がありましたらのぞいてみてくださいませ(╹◡╹)怪しい昭和★タンクトップ親父
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。