LINEクリエイターズスタンプ制作記★第二弾 ⑥

LINEクリエイターズスタンプ制作から約1か月20日ほど、日をあけてしまいました(滝汗)illustratorも久しぶりに触ると、マウスの感覚が鈍るけど…頭の体操になります!
クライアントが娘(小学5年生)ということもあり、小学生のお友達同士で伝わるように、私なりに表現してイラストを描いています!
ある意味、娘監修なので…厳しい側面もあります。気に入ってくれた時は、やはり一塩嬉しいです!!
決して…サボっているわけではないのです。やはり、本業と自分の体力がメインになってしまうので…週末の深夜時間のある時限定で描いて、翌休日昼間に娘に監修してもらいます。
我が娘ながら、子どもの発想を自分の内なるものに取り入れることは、親子の共同作業になるし、刺激的で良いのかもしれません。
Photoshopでのテクスチャ加工も初めて取り入れてみたり…
お魚などの小部品に割と力をいれてみたりします。
ファンシー系のキャラクターって、シンプルがゆえに難しく…修行の一環でもあります。これで、30個!残り10個、ラストスパートをかけられるか??いつ申請できるのか??自分以上に娘が楽しみにしているので、親子の触れ合い時間をもっと増やさないといけませんね。私の袖に触れ合ってこのブログを読んでいただいた方へ…いつも感謝いたしております!!★LINE CREATOR MARKET★LINE公式TwitterTweet to @LINEjp_official
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。