林間学校&ツーリング 2018.5.30~6.2

娘が学校復帰から、早2ヶ月になります。5月30日(水)から、舘岩少年自然の家に2泊3日で林間学校に行ってきました❗️
小さな身体での大荷物で大変そうでしたが、何より心配だったのが、復帰して暖気中からの集団行動なので、常に「今、何をしているのだろうか?」「泣いていないだろうか?」心配ばかりしている親バカです。一人娘で異性だからなおさらなのでしょうか?
結構な山奥の福島県舘岩町とさいたま市で距離が離れています。幾度もGoogleマップを見て、娘の姿を想像してしまいます。
娘が身ごもって10年振りに、嫁と二人きりになったので…さいたま新都心に食事に行ってきました。★但馬屋(←URLリンク)
しゃぶしゃぶの食べ放題になります。しゃぶしゃぶを食べるのは、約一年振りで、何より嫁が行きたかったお店だったので、家事も子育ても忘れて楽しんでほしかったのです!
焼肉とはまた違い…しゃぶしゃぶは大人の落ち着いて食べる肉料理ですね。焼肉だとはしゃいでしまいます(笑)お腹も満たしたところで…平日木曜日夜の新都心で、ショッピングを楽しみます。
黒猫のペン立てを発見!!
我が家で飼っている黒猫ムギに似ていたので、娘へとお土産に買いました。ペン立て式筆箱なので、イラストを描く時に重宝しそうです。
6月1日の17時30分に定刻通りに無事に林間学校から帰ってきました。
娘の思い出話と自作の「焼き板」を見て、安堵します。嬉しそうな笑顔を3日振りに見て…ホッとしました。
次の日の土曜日、嫁と娘が横浜に行くというので、私は一人でツーリングに出掛けました!激レア★カモフラバイクパンツをはくのが久しぶりでノリノリです!!
山へツーリングに行くつもりが…アウトレットに寄り道してしまいました(汗)
まさかの靴3足と洋服1着買ってしまい…見せてもうらおうか!グロム軍のフルパニアの性能とやらと…と心の中で一人つぶやくオッサン。フルパニアにして2ヶ月くらい経ちますが、今のところ全く問題なしで使えています。ただし…やはりすり抜けが出来なくなりました。私生活と共に、バイクライフを楽しんでいます!!★三井アウトレットパーク三井
★LINEスタンプ販売しました!少しでも興味がありましたらのぞいてみてくださいませ(╹◡╹)怪しい昭和★タンクトップ親父
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。