飯テロ@川越

埼玉県川越市にある田舎料理「かもだ」さんまでプチツーしてきました!所謂、大盛りの定食屋さんです。「チャーシューエッグ定食」を注文しました。1150円也。
私歴代(ラーメン屋さん)のチャーシュー部門で第1位に輝きました!
量だけでなく、パスパスチャーシューでなく、油ののった理想的なジューシーチャーシューに、目玉焼きがのってるだなんて、正に夢のコラボレーション( ^ω^ )
メタボ大飯喰らいな私でも…満足を通り越して、かなりヤバイ状況バイクで15分くらいなので、通ってしまいそう(滝汗)というのは、このお店可笑しいんですよ。画像にはない(Google Mapに多数掲載)のですが、メニューがとても豊富で…ラーメン&海鮮丼セットなど訳の分からないコラボレーションが繰り広げられているんです( ^ω^ )チャーシューエッグ定食だけでもリピートしたいのに、メニューとしてはごく一部。普通に、生姜焼き定食カタ焼きそば炒飯・ラーメン・中華丼などを中心に…ちゃんこ鍋・刺身定食まであるんです!初めてだったので、混みそうだと思い、開店11時ですでに5、6名いて…店を出た12時頃には既に満席でした。トラックの運転手が多いため、店の前の道路は、えらいこっちゃになっています。
建物は古臭くて、正直清潔感がなさそうにみえますが、中は整理されていてキチンとしています。女性が一人で入るには勇気がいりますが…というか、絶対食べられないです(笑)
米が埼玉県産コシヒカリなので、シャリ絶品です。恐るべし田舎料理「かもだ」正に、「食の遊園地」です!確実に、私の寿命を削っていくのだろう。
満腹満足感は絶大ですが命を削っているので、夜だったら確実に「死兆星」が見えてます(笑)「我が生涯…一片の悔いなし」
※定食画像等はこちらで参照してくださいませ。★LINEスタンプ販売しました!少しでも興味がありましたらのぞいてみてくださいませ(╹◡╹)怪しい昭和★タンクトップ親父
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激
   
 
Twitter & Instagramもやっています!更に繋がりたい方はフォローをお願いいたします。↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。