スターウォーズ兵隊

トルーパーの変遷イラストを描きました!左上から、クローンの素になった「ジャンゴフェット」から右へと変遷していきます。トルーパー(帝国軍兵隊)の数多くある中から、主要なキャラと思い入れの強いキャラを選びました。特に「Commander Cody」は、好きなトルーパーなのです。私は、どうもデフォルメ★イラストよりも写実的な表現の方が得意なようです。デフォルメだと何枚も資料を見て、特徴を捉えつつ…脳みそで何度も変換作業を行い、illustratorで作成していきます!その変換作業に時間がかかってしまうのです(汗)だけど、デフォルメ化は自分らしさの特徴を表現できるので、自由な発想を鍛えられるのだと思います。illustratorでも様々な表現方法があるので、毎回描くたびに、少しづつでも小技が増えたりするので、それも楽しみの一つであります。毎日…平日仕事が終わり、夕飯を食べてお風呂に入って寝る生活をしていると、どうも時間がもったいないと感じてしまうのです。肉体労働で疲れ切った身体でも、先週は毎日一体ずつ描こうと目標をサダメていました。一日の中でも少しだけの達成感が得られると、何気ない日常にも「メリハリ」ができるのです。好きなことと向き合っている時間は、人生のうちにおいても大切な瞬間の積み重ねです。人生は自己満足を満たすことこそが、「幸せ」なことだと思います。これから、しばらくスターウォーズ★イラスト作成をしていきますので、お付き合いくださいませ!!今一番欲しいもの…(汗)
マニアック過ぎる…
★スターウォーズ・デフォルメイラストスターウォーズのキャラクターも描いています。お時間がありましたら観てくださいませ!アナキン・スカイウォーカーランド・カルリジアンインペリアル・シャトル(Imperial Shuttle) ダース・シディアス(パルパティーン皇帝)第二デス・スター(Death Star Ⅱ)スターウォーズ兵隊Jedai Master YODA 2017★プラモデル製作・ウェザリング技法の記事「TIE ADVANCED x1」
(↑クリック!!)★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。