黒猫ムギ★ボクシング

家に新しい子猫★黒猫ムギがやって来て、丸3か月が経ちます!!あれからまだ3か月しか経っていないのですが…と疑うほど、猫の成長はとても早いものです。↓前回黒猫ムギ記事(2017/10/9)新しい家族が増えました!
家に来てから、2日ほど(生後1ヶ月くらい)で、二本足で立つことができた黒猫ムギ。また、この子はヤンチャ過ぎて、走ってきてブレーキが駆けられず、でんぐり返しはするわ!鰻系素早い動きはするわ!ドアの取っ手をジャンプして開けるわ!小物入れの引き出しも開けてしまうわ!私がパソコン作業中に、デスクの裏に入り…マウスをクリックしてしまうわ!無法の荒くれ猫で、明らかに『狩猟系民猫』です!!等々…を加えて、最近では、二本足で立ち、ボクシングのジャブを繰り出してくるのです!!
★黒猫ムギのボクシング(1分14秒)面白ボクシング動画が撮れたので、YOU TUBEにアップしました。お時間がありましたら、見てくださいませ。
そんな黒猫ムギもいろいろな表情を見せます。こちらは大人っぽい黒猫ムギの画像です。今後の成長が楽しみです。火曜日(2017/2/21)に去勢手術をします。あまり猫の習性が分からないので、興味深い黒猫ムギを通して、黒猫世界を垣間見てゆくところが楽しみであります(笑)
去勢手術(2017/2/21)を終えて…お花の上で、反省する黒猫ムギ。
黒猫専門の歴史・習性・雑学・アイテムなどが掲載されているムック本になります。本屋さんでたまたま見つけたので、買ってしまいました。黒猫の興味深いEpisodeを探索し、勉強できると思います!
★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。