MSX125SF 燃費

年末年始疲れを取るべくのありがたき3連休!今日はフリータイムが取れたので、初バイクツーリングに行ってきました。
先日成田山に行ったときにバイクお守りステッカーを買ったので、ナンバープレートに貼りました。
リトラクタブルキーのラバーもAmazonで注文していたので、取り付けました!
MSX125SFの小型自動二輪125cc MTを11月から所有してきましたが…始めはあまりパワーもないし、ビクスクの楽さも体に染み付いているので、正直シマッタと思ていましたが、乗り継ぐたびに新しい楽しみや悦びを感じ始めてきました。
しかし、走行距離がまだ 122.6km二回目の給油により燃費を計算したところ…42.5kmカブよりも燃費がいいとされるGROMですが…ネット上では、大抵の方は、55~60kmは記録しているのに…実燃費計算 42.5km更に調べてみると…私よりも下回る方はいなかったです。
正直凹みました…orz画像は関係ないけど、スーパーで売っていた「鰻パン」です!?これぐらい…意味が分かりません(笑)MTは車を含めてのペーパーです。私の運転の仕方がいけないのか…ハズレを引いてしまったのか…何だか悶々としてしまった休日中日でした。
いつものジャンクガレッジで、ラーメンを食べて…ライコランド(バイクパーツ屋)古着屋巡りをして帰宅するのでした。夜は家族サービスで、和食レストラン「とんでん」に行き…
デザートも食べちゃいました!
★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。