水面の影 ~何処へ~

僕という物体の『器の小ささ』と『世界の狭さ』に落胆する日々…僕は何処へ向かおうとしているのか?周りの世界は成熟しているというのに…僕は『心』を何処かに置き去りにしてしまったようだ。乾いた涙は、『虚無感』という形になり…焼き尽くされた灰には、何も残らず…力が湧き上がらない。
あの『好奇心』やあの『躍動感』は、一体、何処にあるというのだ。僕の瞳に移る『蒼き水面』は…締めつける僕の『心』の中で、確かに…確かに、肩を落としながら…かすかに揺らいでいる。
この『蒼き水面』に移る…僕の顔は、どんな顔なのだろう。「誰も知らない」「誰もいない」底に僕はいる…。★ここまで読んでいただきありがとうございます!数あるブログの中から…「NAHKI Blog」に遊びに来ていただき感謝!貴方の日常の貴重な時間をいただき感激↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」と一日一回ワンクリックしていただき応援していただくと雨アラレです!『ケンタウロスの健太くん』『ポチッとな!』と押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村人気ブログランキング

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。