猫と公園でお散歩

天気も良くマッタリとした日曜日の昼下がりに、ウチの飼猫と近くの公園にお散歩に出かけました。


リードを着けて…我が家の猫は、気質が大人しいのと完全に家猫なので、環境が違うせいかなかなか出てきてくれません。


やっとと言うか…無理矢理バックから引っ張り出しました( ̄^ ̄)ゞ


そばにタンポポが一輪ひっそりと咲いていましたので…

クビの上に置いてみました(*^o^*)

RADIO FLYERのキックボードの先で落ち着いてきたのか…ウトウト寝はじめました。

昨日は、夜中の2時まで趣味のイラストを描いて少々眠かったけど…娘とサッカーやキックボードで遊んだり、猫とマッタリとあたたかな春の陽だまりの中で過ごしました。そんなありふれた日常の一ページな休日でした(^○^)



↓ブログランキングに参加しています。
「シャキーーーン」ワンクリックで、応援していただくと嬉しいです!

にほんブログ村


人気ブログランキング



0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。