人参が欲しい!

源太は、どうしても馬になって人参を食べたいみたいです。ちゃぶ台をひっくり返さないように慎重に…
源太は、更に難易度の高い人参GETに諦めた模様ですorzIllustratorで描いた本人でさえよく分からないイラストになってます(滝汗)あまり意味は無いので、源太の表情を楽しんで下さいませ\(^o^)/インパクト勝負なこんなオッさんも描きます‼︎ なんとっ「源太」には、一人息子がいるそうです(謎❓)大切なお時間を拝見していただいた方々…申し訳ございません。いつか…イケメンファッションを描きま~すお姉さんたちも描いてま~すブログランキングに参加しております!応援よろしくお願いします↓

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。