冬の軽井沢原風景

本日は軽井沢旅行にて、一眼レフカメラで撮影した冬の風景を紹介します。写真を堪能していただきたいので、文章は控えめにさせていただきます。★浅間山(標高 2568m)
晴れた冬の真っ青な空に映える雪化粧した浅間山。広大な冬の自然の営みをかんじます。誰も足を踏み入れてない雪はキラキラと眩い光を放っていました。★白糸ハイランドウェイ(有料道路)の氷瀑
ふと、車の窓越しから見えた私自身初めて目にした氷瀑。幾重にも氷柱がかさなると白い氷は青みを増し、自然が時間をかけて作った芸術になります。尚、私は写真撮影はまだまだ、初心者に近いので、ご意見・ご感想をいただけると嬉しいです。↓クリックしてくださいませ!

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。