フォレスト 中浦和

別所沼公園の目の前にあるハンバーガー屋さん「フォレスト」に行ってきました。
焼肉バーガー 340円手作り感たっぷりで、具は勿論のことパン生地がフワフワでとても美味しかったです!
他にも、ハンバーガー 240円ホットドック 250円チーズバーガー 280円など十種類くらいありました。プラス350円で、フライドポテトとドリンクセットに出来ます!
家庭的な雰囲気でイートインも出来ます!是非、ご賞味あれ。お薦めのハンバーガー屋さんです。常連さんぽいお客さんも結構入っていました。
さて、別所沼公園でベッコウ飴を作って食べました。苦味がありましたが、これまた絶品!
焼きマシュマロ
焼きオニギリ・焼き芋・ソーセージ久しぶりのBBQで、自分で火を起こして食べるのは、また格別に美味しいですね[emoji:v-290]

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。