キミとも

2018年1月4日 AM5:55
このサイトを思い立ったのは、キミ(娘と嫁)と共に向き合うために開設しました。

NAHKI(ワタシ)とYuiry(キミ)夫婦は、双極性II型障害で、SHION(キミ)は軽度発達障害で、1年半…登校拒否です。

特別支援学級とデイサービスに週4回通っているものの過敏な性格ゆえに、小学校の環境にあうのが難しいのです。

なんだかワタシは、アタマで考えても答えなど分からない。
未来へのともしびのために、今年初めに思い立ちました。
キミは毎日、ワタシを驚かせる絵を描くから…
この場でキミのイラストを紹介していきます。

発達障害
登校拒否
双極性II型障害

同じ悩みのある方々との情報交換や出会い。

何よりも「キミたち」と共に向き合うべく、このサイトを立ち上げました。


ネガティブではなく、楽しく前向きな姿勢を目指す担い手にワタシはならなければならない。

今後とも「キミとも」をよろしくお願いいたします!

0コメント

  • 1000 / 1000

NAHKI Blog

~昭和40年代男徒然日記~ NAHKI Blogへようこそ! 本ブログには、特に「テーマ」はありませんので、思いつくまま徒然に…B型気質な記事を綴っています。 「和」を感じていただき… 「輪」を拡げていけたらなと思っています。 お時間がありましたら、いつでも遊びに来てください。